無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

いつも いつでも
2009.09.21 Monday
1つ歳を取ったあなたは
何故か大人びえていて
ちょっと距離が離れた気がした

追いつこうと
追いつこうと
必死なのに
近づいては離される
そんな繰り返し

隣にいるのは分かってる
隣で笑ってくれてるのも知ってる
でもやっぱりちょっとだけ距離がある
そんな気がしてしまう

そんな2人の距離を埋めてくれてるのは
2人の愛する気持ち
お互いがお互いを愛しく想う
ただそれだけの想いが
2人を繋いでくれてる

いつもいつでも
ず〜っとずっと

一緒にいてね



JUGEMテーマ:伝えたい
 
続きを読む >>
.* 13:55 記念日 comments(2) *.

マイ ポエム
2009.09.03 Thursday
君を想うだけで心は強く慣れた
ずっと見つめてるから
走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい

どんなに不安でいっぱいだとしても
今はまだ自分の道信じて走り続けよう

何にも負けずに頑張る君が好き
変わってゆくことが哀しい

いつも輝いていてね
乙女のように
ずっと マイ ポエム

君の存在が私を強くした
君の存在が私を弱くもした
それで見つめ続けるから
走り続けて
続きを読む >>
.* 23:37 記念日 comments(4) *.

逢いたい
2009.09.02 Wednesday
もしも願いが叶うなら
どんな願いを叶えますか?
私なら迷わず答えるんだろうな
“もう一度、君に逢いたい”と

外はもうすっかり秋色で
少し淋しい感じがする
あの日綺麗に咲き誇った花びらの中二人歩いた道を
今はただ一人歩いてる

分かり合えずに傷つけられたけど
あの時はまだ二人は幼すぎた
それでも二人は確かに包まれてたんだ
すごく大きな愛で

逢いたい
逢いたい
忘れはしない

君は今も心-ココ-にいるから

ありがとう
ありがとう
伝えきれない

そんな想いがどうか君に届きますように

ずっと
ずっと
願いつづけるよ

この想い届くまで
続きを読む >>
.* 23:55 記念日 comments(2) *.

夏祭り
2009.09.02 Wednesday
君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火は少し切ない

少し頑張っておめかしした私の浴衣姿は
君を虜にしてるみたいで
うれしそうに胸を騒がせてる

はぐれそうで怖かったのに
君は中々手をポケットから出そうともしない
ちょっぴり恥ずかしげだけど
そうゆう君も好きだよ

君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火は少し切ない

今はただの思い出だけど
私にとってはずっと宝物
続きを読む >>
.* 01:00 記念日 comments(2) *.

secret base 〜君がくれたもの〜
2009.08.31 Monday
出会いはふとした瞬間
帰り道の交差点で声をかけてみた
“ねぇ、一緒に帰ろう”

君は照れ臭そうにかばんで顔を隠してたけど
ちょっとだけ嬉しそうに見えた

花火が夜空に舞い、今年もまた夏が終わる
いつもとは違う風が切なくて仕方ない

君と夏の終わりに語った将来の夢とか大きな希望とか
離れ離れになったとしても、絶対に忘れない
10年後の8月にまたここで出会って話せる
そう信じてる

サヨナラじゃなく

“またね”

そう呟いた
続きを読む >>
.* 23:31 記念日 comments(0) *.

Best Friend
2009.08.31 Monday
もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私の側で
いつもと変わらない笑顔で囁いてくれた

まだやれる
そう何度も呟きながら
輝こうと私は進む

時には急ぎすぎて自分を見失うこともあるけど
それも私なの

ずっと見守っているから

君は笑顔で私に言ってくれた

君の笑顔には幾度となく助けてもらったけど
まだ、恋人として見れない
ただ伝えたいのは…
友達としては最高だということ

ありがとう
ありがとう

Best Friend
続きを読む >>
.* 02:02 記念日 comments(4) *.

1日遅れのHappy Birthday
2009.07.27 Monday
うっかり忘れてて
1日遅れちゃったけど
2人っきりで祝うの

不機嫌そうな君の顔
私が悪いのは分かってる
だから、その償いを今からするの

ケーキ作って
蝋燭立てて
プレゼント用意して

君の笑顔見るためなら
何だってしてあげる

だから、許してね
1日遅れだけど
誰にも負けないくらい祝うから

Happy Birthday☆



JUGEMテーマ:ちいさなものがたり
 
続きを読む >>
.* 23:04 記念日 comments(4) *.

Love Revolution 21
2009.07.26 Sunday
21年の歳月
私という生命が過ごしてきた時間がここにある

いまここで起こしたいのは
恋の革命
君をも落とせる
魔法を身につけて
私は進化する

そんな願望を持ちながら
今日、私の22年目は始まりを迎える

起こせるだけの実力が
ここにあるかは知らないけど
起こすなら今しかないから

さぁ、起こそう

Love Revolution



JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 23:49 記念日 comments(2) *.

ラブ・フール
2009.04.01 Wednesday
嘘でもいいから言ってほしい言葉がある
嘘でもいいから君から聞きたい言葉がある

本当は嘘なんかじゃなく
君の真意であって欲しいと願うけど
無理なんだろうな

嘘でもいいから言って欲しい言葉がある
嘘でもいいから君から聞きたい言葉がある

“君が好きだよ”と

君は私が好きですか?
私は大好きです

これは嘘偽りない
私の気持ち



JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*
 
続きを読む >>
.* 01:27 記念日 comments(2) *.

雪解けのサクラ
2009.03.15 Sunday
“義理”だと言ってあげたチョコ
君は覚えてるのかなぁ

なんて風に思いながらも
目覚めるホワイトデーの朝

ホントは好きで仕方ないのに
“義理”なんて言ってしまった自分が悔しい

外ではまだちょっぴりだけ雪が残ってて
寒そうな空気が漂う

今日がお休みじゃなかったら
君に会って話せるのに
今日に限って休みだなんて
ちょっと憂鬱...

会えないって分かってるのに
“会いたい”気持ちで胸がいっぱい

会って君に言いたいの
“ホントは大好きだよ”って

春を待ちわびる私の大きな一歩を
受け止めてください

雪解けのサクラはもう咲こうとしている
君の答えを待ちわびながら
 
JUGEMテーマ:想い詩
 
続きを読む >>
.* 22:42 記念日 comments(0) *.

1 / 2>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー