無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

シアワセ 〜yuzu ver.〜
2008.09.11 Thursday

ボクのシアワセはどこに行ったの?
さっきまでここにあったはずのシアワセが
いつの間にか消えちゃった

シアワセの代わりに
悪夢が現れた

ボクはいつの間にかその悪夢に包まれて
知らない世界へと連れて行かれる

ボクのシアワセはどこに行ったの?
闇に覆われた世界で
ボクは泣きながら叫んでた

そんなボクに1人の少女が近づいてこう言った

シアワセはあなたの心にあるの
あなたがそれに気づいてないだけ
だから泣かずに強く生きて
そうすればきっとシアワセを見つけられるから

そう言うと少女は消えてしまった

ボクは泣き止み前へと一歩進んだ
ボクの心の中にある
シアワセにを見つけるために...


便乗が特技の譲刃さんが今回も便乗してみました
ぴぃさん、さーやさん、勝手にすみません^^;

まぁでも、コンセプトは変えたんで許していただきたいです

で、そのコンセプトなんですが
過去ネタを基にして書きました
一応、弱かった(今もですが、それよりさらに)頃の自分をイメージ
丁度、今みたく明るくなってきた頃だったと思う

因みに、この話半分実話でして
ボクがちっちゃい頃に見た夢の中での出来事なんですよ!!
今でもたまぁに思い出すんですけどね
自分に頑張れって後押しする時とか...

まぁ、少女の台詞辺りからは作った話で、ホントは
“頑張れ”的な言葉だったと思います

.* 00:55 思い出 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 00:55 - - *.

>ぴぃさん
シアワセってのは知らぬ間に現れ、知らぬ間に消えるんです
だから、自分の気持ち次第ですぐに見つかるものなのかもしれません

はい☆便乗は特技ですよ
ブログ始めたきっかけも便乗ですし、昔小説書こうとしたのも元は便乗だった気がする
ただ好奇心旺盛に何でもやってみようとしてるだけなんですけどね^^;





by.譲刃 2008/09/12 8:27 AM
便乗の波!来てますね―――――!!!!!
なぜか盛り上がっている者が通ります

心の中にあるシアワセ…
きっと誰にでもありますよね。
私は気づけてなかったかも。見失ってたかも。
そばにある、近くにあるシアワセ、もう一度見つめてみます。

譲刃さんの特技は便乗だったんですね。笑
私の得意にしたいです!←
by.ぴぃ 2008/09/11 9:49 PM
>さーやさん
まいど☆

便乗喜んで頂けて嬉しいです
確かに、それぞれ違ってて個性が出てるって気がしますね☆
やってみるのもいいんじゃないですか!?←便乗宣言

その言葉は昔違う詩か何かで使った気がします
いい言葉って言うか自分の励みになってて好きです☆

ホント、すごい夢でしたね(笑)

では、あでゅ〜☆
by.譲刃 2008/09/11 9:48 PM
譲刃さん、まいど☆

便乗、ばんざい!(便乗した人の言う台詞ではない/笑)
自分の提案したことが広がっていくっていうのは、うれしいですね♪
同じテーマで詩を書いても、それぞれの色が出てきて面白いと思います。
いっちょ、やってみますか!?(ノリノリ)

“シアワセはあなたの心にあるの あなたがそれに気づいていないだけ”って、心に沁みますねぇ。
自分のために、気づいてあげたいものです。

それにしても、スゴイ夢をみたんですね(^^;

それでは、あでゅ〜☆
by.さーや 2008/09/11 9:04 PM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク



master RSS1.0 Atom0.3 template by Juillet