無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

雪解けのサクラ
2009.03.15 Sunday
“義理”だと言ってあげたチョコ
君は覚えてるのかなぁ

なんて風に思いながらも
目覚めるホワイトデーの朝

ホントは好きで仕方ないのに
“義理”なんて言ってしまった自分が悔しい

外ではまだちょっぴりだけ雪が残ってて
寒そうな空気が漂う

今日がお休みじゃなかったら
君に会って話せるのに
今日に限って休みだなんて
ちょっと憂鬱...

会えないって分かってるのに
“会いたい”気持ちで胸がいっぱい

会って君に言いたいの
“ホントは大好きだよ”って

春を待ちわびる私の大きな一歩を
受け止めてください

雪解けのサクラはもう咲こうとしている
君の答えを待ちわびながら
 
JUGEMテーマ:想い詩
 

昨日、ホワイトデーだったんですよね(汗)
ホワイトデーネタ書くのすっかり忘れてました^^;

ちょっと趣向が変っちゃいましたが、一日遅れのホワイトデーネタです
って言うのも、ホントは男側がお返しを渡しに来るっていうのを詩にしようとしてたんですが
書いてるうちに変わっていっちゃいまして...
結局、ホワイトデーがあんまし関係ない詩になっちゃいました^^;
でも、“書いたら消さない”が僕のモットーなので
路線が変わっていっても消さないでタイトルには合うように修正しながら書けるよう努力してます
趣味と言えど、見せるものですからね
せめて自分が納得いくものをっていう感じです
とは言っても、レベルは低いんですけど(笑)

それはそうと、ホワイトデーに“お返しは?”としつこく妹が言ってきて(バレンタインにママレードを1個だけもらったんです)、一度は断りながらも“そういや卒業祝いあげてないなぁ”っと言う事で、ホワイトデーの意味も含めて千円あげました☆
ちょっとはずかしかったんで、妹が部屋に居ない間にこっそり書置きと共に野口さんをおいときました

ちゃんと気づいてくれたらしく、今日の昼お礼を言ってくれました
やっぱり、はずかしかったです(汗)

でも、なんか嬉しかったです☆

.* 22:42 記念日 comments(0) *.

2011.01.31 Monday
.* 22:42 - - *.










S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク