無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

夢の中であったこと
2008.09.19 Friday

ある日の夢の中のこと
無限に広がる空の中、僕は橋の上に1人立っていた
ここはどこかな?と思っていると、目の前に年老いた女性が現れた
よく見てみるとその女性は死んだはずの曾婆ちゃんだった

僕は曾婆ちゃんに手をとられ、先の見えない橋をずっと歩いていた
怖かったけど不思議と寂しい感じはなかった

しばらく歩くと、どこからともなく声が聞こえてきた
誰かが僕を呼んでいる
その声が誰なのかは分からないが、とりあえず起きなきゃって思った

目が開かない

口も開けないから返事も出来ない

意識はあるのに夢から覚める事が出来ない

その間も足だけは止まらないまま動いていた

結局、目覚められないまま先の見えない橋をずっと歩いていた

またしばらくすると、大声で僕の名を呼ぶ母の声が聞こえてきた

気がつくと僕は居間にいた
目が覚めたのだ

よく分からない出来事だったけど
今でも忘れられない、そんな夢でした

1000及び1111Hit記念っていう事で、家族ととある友達しか知らないネタを放出しちゃいました

因みに、これは中二のときに経験したマジの話です(笑)
話によると、20時間も寝てたらしいです^^;

まぁ、ともかく早くも1000を超えていい感じになってきたみたいですが←自己満
そろそろ学校も始まるので、更新率が低下するかも知れません
まぁ、学校でも更新は出来ますけどねぇ〜

とりあえず、土日は暇なんで詩を書けるだけ書きたいと思ってます☆

.* 17:37 思い出 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 17:37 - - *.

>さーやさん
どもです☆
これも(ry

年取ると寧ろ早く寝ません?
結構学生時分って融通聞きますし
確かにそうゆうのってありますよね☆
寝る前に考えてる事とか結構夢に出るって話聞きます

ありそうですね^^;
とりあえず、安全運転を心がけたいと思います

では、あでゅ〜☆

by.譲刃 2008/09/19 9:52 PM
>ぴぃさん
色々ありがとです☆
これもひとえに皆さんの(ry
そうですね^^;
出来る限り更新はしたいと思ってるんですけどね

昼寝=日常、ですが何か?
僕も20時間寝たのはそれくらいですね^^;
どうなんでしょう?
是非やってみては?

自分も早く教習終わらせないと...

夢ネタはこれ以外にも結構ありますね
何故か不思議な夢とかよく見ちゃうんで^^;
だから、昼寝が日課(笑)

では、まいど〜☆
by.譲刃 2008/09/19 9:45 PM
まいど☆
1111hits&好成績での単位取得、おめでとうございます!!(パチパチ)

私、最近遅くまで眠れなくなりました。
年を取った証拠でしょうか?(爆)
亡くなった祖母の夢はたまにみます。
寝る前に、祖母との思い出を思い出すと、必ず。
祖母も気にしてくれてるのかな?と、都合よく考えていますが(笑)

免許取ると、車が自分の部屋になるよ♪
だから、得意でない人は乗せたくない(爆)
対向車は怖いと思うよぉ〜。
すごい勢いで歌ってるから(笑)
しかも、たまに泣いてる(爆)
ステキなカーライフが送れるようになるといいですね(^^)

私もがんばろーっと!(何)
では、あでゅ〜☆
by.さーや 2008/09/19 9:35 PM
1111hitおめでとうございます★+°
そしてオール単位取得も!
学校始まっちゃうと更新できるか心配ですよね〜…。

眠ること=趣味、の私ですが(事実)
20時間は寝たことないですね!
20時間も寝ると不思議な体験がおこるんですかね?←やる気?!

さーやの脱輪トークには笑ってしまいました(失礼)
私も免許取らなきゃ〜(>_<)

夢から詩が生まれることありますよね。
だから寝ることが好きなのですが←オチ

では、まいどでした☆
by.ぴぃ 2008/09/19 7:31 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク