無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

1日遅れのHappy Birthday
2009.07.27 Monday
うっかり忘れてて
1日遅れちゃったけど
2人っきりで祝うの

不機嫌そうな君の顔
私が悪いのは分かってる
だから、その償いを今からするの

ケーキ作って
蝋燭立てて
プレゼント用意して

君の笑顔見るためなら
何だってしてあげる

だから、許してね
1日遅れだけど
誰にも負けないくらい祝うから

Happy Birthday☆



JUGEMテーマ:ちいさなものがたり
 












昨日は忙しい&帰り雨だった所為でちゃんと祝う余裕が無かったので
今日祝う事になりました、自分の誕生日

どうも、柚流です☆

毎年、自分のためにケーキ的な何かを買って自分を祝ってる淋しいお兄さんです
まぁ、こう...「1年お疲れさん、今年も頑張れ☆」的な意味も込めた自分を祝う日でして
皆で祝ってくれれば...て話なんですけど歳も歳ですし
家は元々そうゆう習慣も無いわけで...

そうゆうわけで、毎年1人で祝ってるんですよね^^;
因みに、去年はチューハイと100円のティラミス(ミニ)を買って祝いました
祝☆二十歳ってことだったので余計に祝いたかったんですよ
で、その習慣で今年もお祝いすることにしました
今年はプリンを買いました☆
バニラプリンって名前で、さっき食べたのですが
すっごいまろやかで美味しかったです☆

まぁ、姉からお菓子&チューハイをもらったので休日前にでも呑もうかと思ってます
1人で^^;

とりあえず、今ちょっと暇なのでコメ周りしておきましょうかね
ホントは課題しなきゃいけないんですけどね^^;

.* 23:04 記念日 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 23:04 - - *.

>さ〜やさん
4歳の誕生日だったでしょうか
僕も病院のベッドで過ごしたことがあります
ちっちゃい時のことってあんまし覚えてないのに、このことだけは鮮明に覚えてますね

確かに、今は昔ですねぇ?
家はそんなことすらなかったんですけど(笑)
おめでとうとは言ってくれるもののまるで何事もなかったかのように普通だったり、誕生日ってことさえも忘れてたり…

そんなもんですよね?
by.柚流 2009/08/07 12:25 PM
>かおぴぃ*さん
こんばんは(ではないですが)

そうですね☆
僕もこの時期はテスト三昧ですよ?
どうもこの時期はいいことがないというか…
ってかんじですよね?
なんでなんでしょう←聞くな

押しかけられるんですかぁ
楽しみにしてます☆
by.柚流 2009/08/07 12:19 PM
数年前、病院のベッドで誕生日を迎えました。
そのときは、ひとりでミックスジュースでお祝いしました。
さーやです(笑)

私も自分の誕生日にケーキを買って帰りますよ。
家族の分も。
以前は母が「今日は何が食べたい?」って聞いてくれていたのに。
今は昔。
最近は、娘がいくつになったのかもわかりません(爆)
そんなものです、ハイ。
by.さーや 2009/07/29 11:42 PM
こんばんは^^

何日遅れようが誕生日は誕生日ですよね!(熱)
私はここ2年はテスト前で勉強一色ですねー。
その前は親とけんかして号泣、
その前は高校の補習授業が3年間続き…
あ、思い出したら切なくなってきた←

自分で自分にお祝いしてあげるのもいいですよね。

いつか窪羅姉さんと2人で押しかけますよー!
(※窪羅屍邊さんは何も知りません←えぇぇ)
 
by.かおぴぃ* 2009/07/28 10:36 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク