無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

Best Friend
2009.08.31 Monday
もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私の側で
いつもと変わらない笑顔で囁いてくれた

まだやれる
そう何度も呟きながら
輝こうと私は進む

時には急ぎすぎて自分を見失うこともあるけど
それも私なの

ずっと見守っているから

君は笑顔で私に言ってくれた

君の笑顔には幾度となく助けてもらったけど
まだ、恋人として見れない
ただ伝えたいのは…
友達としては最高だということ

ありがとう
ありがとう

Best Friend


まだ少し、恋人になるには早いけど
いつか、君と一つになれるような気がする

だから、もう少しだけ待っててね☆

最高の友達から
最高の恋人になる
その日まで






ブログ1周年記念イベント第一弾☆

どうも、柚流です☆

もうすぐブログ1周年ということで、何日かかけてイベントを行います
内容は、名曲を自分なりにリメイクする、というもの
でもって、第一弾はKiroroさんの“Best Friend”にしました

パクり、って言われればそれまでのイベントなんですが、一応オリジナル化してるつもりです
そりゃまぁ、大半は歌詞から持ってきてるかもしれないですけど…
それでも、後書き的な部分は完全にオリジナルだし、詩の内容だって完璧にパクったわけじゃないんですから

まぁ、ダメだって思われるんならまた別のイベントを考えますけど
こうゆうのをやってみたかったんでね
.* 02:02 記念日 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 02:02 - - *.

>さーやさん
ありがとうございます☆
そして、こちらこそお世話になってますm(_ _)m

そうですか
それはよかったです☆

調理というかリメイク?
まぁ、自分なりの解釈がこうゆう風に変えたわけです
それがこんな風に褒められるとは←自重
by.柚流 2009/09/05 11:44 PM
>かおぴぃ*さん
祝一周年☆

ありがとうございます☆

9/2が一周年なんですが、フライング記念イベントをさせていただきました

はい?
しょっぱななので、皆が知ってそうでかつ自分が思い入れのある歌がこれだったんです
そんな思い出があったんですか?
そうゆう何かにふれるような詩が書けてよかったです☆

そうですねぇ
うらやましいですねぇ
実際そうゆう出来事がないかなぁとかちょっと期待←
by.柚流 2009/09/05 11:40 PM
1周年、おめでとうございます!!
そして、お世話になっていますm(_ _)m

私、「Best Friend」大好きなんですよ!
たまにカラオケで歌ったりするんですけど、いつも泣きそうになるんですよ(笑)
今も昔も、たいせつな曲です。

それをこういうふうに調理するとは…ニクイねぇ(笑)
なるほど、こういう取り方もできるのかと、目からうろこです。
by.さーや 2009/09/01 9:05 PM
☆祝!1周年☆

おめでとうございまーす\(^▽^)/

野菜の日(8/31)が1周年なんですか♪
野菜大好きな私としては嬉しい限りです☆笑
おめでとうございます!

Kiroroのこの曲、いいですよねぇ。
中2の時、3年生を送る会で歌ったんですよ。笑
そしたらいつも気丈な先輩が泣いてて…
思わずこっちもぐっときちゃった、という素敵エピソード(?)があるので
余計好きです^^

友達から恋人に…っていいですね♪
うらやましいっ!←テンション高

 
by.かおぴぃ* 2009/08/31 10:38 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク