無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

逢いたい
2009.09.02 Wednesday
もしも願いが叶うなら
どんな願いを叶えますか?
私なら迷わず答えるんだろうな
“もう一度、君に逢いたい”と

外はもうすっかり秋色で
少し淋しい感じがする
あの日綺麗に咲き誇った花びらの中二人歩いた道を
今はただ一人歩いてる

分かり合えずに傷つけられたけど
あの時はまだ二人は幼すぎた
それでも二人は確かに包まれてたんだ
すごく大きな愛で

逢いたい
逢いたい
忘れはしない

君は今も心-ココ-にいるから

ありがとう
ありがとう
伝えきれない

そんな想いがどうか君に届きますように

ずっと
ずっと
願いつづけるよ

この想い届くまで



一言で言えば“好き”
でも、その言葉は出てこないままだった
いろんな想いが込み上げたから、大事な言葉は言えないままだった

“ありがとう”も“ごめんね”もちゃんと伝えられたのにたった二文字の想いがこもった一言だけが言えなかった

今はもう伝えられないかもしれないけど
それでももし伝えられるのなら
君に届くというのなら

“好き”と言いたい

君と歩いたあの道を今日も一人歩いてる

この想いが伝えられると信じて






一周年記念第四弾はゆずの“逢いたい”にしました

どうも、柚流です☆

今回は一部だけだいぶ変わった詩になりましたが、他はほとんど変えてません
というのもですね、僕この歌大好きなんですたらーっ
好きすぎてほとんど変えられないままに終わってしまったので、無理矢理あとがきの方を頑張りました
まぁ、流石に変えなさすぎもまずいかなってことで、一部だけでもってことで2節目だけかなり変えました
季節的なものもあったので、ついでに季節を秋という設定に変えました

さて、一応今日(昨日)がブログ一周年なので、企画としては今日が最後となるのですが、きりよくするという意味で明日の五個目を最後にしようと思います

というわけで、一周年記念イベント最終章をお楽しみに☆

そんでもって、明日はちょっとした告知もあるので、そちらの方もお楽しみに
.* 23:55 記念日 comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 23:55 - - *.

>さーやさん
そうですね☆
そうゆう人がいるってだけでも幸せな気がします

う〜ん、伝えたいことっていざ会うと中々出てこないものですよね?
それが言える人ってのはすばらしいものですね

告知
たいしたことじゃなかったですけどね?
by.柚流 2009/09/06 12:02 AM
もう一度会いたいって思える人がいるって、ステキなことですよね。
それだけ、自分に影響を与えてくれる人なんて、そう現れるものでもないですからね。

再会したとき、伝えたいことが伝えられるような人間になりれたら。
どんなに心が晴れるでしょう。

告知?
何だろう…楽しみにしてますね♪
by.さーや 2009/09/03 10:44 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク



master RSS1.0 Atom0.3 template by Juillet