無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

マイ ポエム
2009.09.03 Thursday
君を想うだけで心は強く慣れた
ずっと見つめてるから
走り続けて

ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい

どんなに不安でいっぱいだとしても
今はまだ自分の道信じて走り続けよう

何にも負けずに頑張る君が好き
変わってゆくことが哀しい

いつも輝いていてね
乙女のように
ずっと マイ ポエム

君の存在が私を強くした
君の存在が私を弱くもした
それで見つめ続けるから
走り続けて





というわけで、一周年記念イベント最終章はマイフレンドをもじってマイポエムにしました

どうも、柚流です☆

一周年記念最後ということで、自分のこのブログに対する想いを込めた詩にしました

こんな終わり方、読み手にはちょっと申し訳ないような気もしますが、この先も頑張ろうという意味も込めてこの詩になりました
だからっていうか、まぁこの先も柚流共々このブログをよろしくお願いします

P.S.告知について
期待させといて言うのもなんですが
正直、たいしたことでもないんですよねたらーっ

ただ単に、友達がブログを始めたってだけの話です

内容は、色んなことについて書いてるという感じみたいです
詳しくは下に載せたURLからどうぞ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aishu-notsukiusagi&page=1&guid=ON

訪問率も低く、まだコメントもないみたいなので、よかったら覗いてやってくださいな

あと、全然関係ない話ですが、最近遊びまくってだらけてますたらーっ
まぁ、詳細は明日にでも書こうと思います

ではパー
.* 23:37 記念日 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 23:37 - - *.

>窪羅死邊さん
こんばんは〜

ありがとうございます☆
僕にも文才は無いですが、それでも1日1記事には苦労しました^^;
(書いてない日もありますが、その分のフォローはしてます)

はい☆
何やらブログを始めたらしく連絡を頂きました
因みに、アドレスは間違ってたので改めてリンクにはらせて頂きました

まぁ、そうゆう週があってもいいじゃないですか^^;
あいつが忙しいのか、単に気が回らないのか
その辺は知らないですが
ちょっとくらい2人っきりで出かけてもいいのに...とは思いますね^^;
by.柚流 2009/09/12 10:11 PM
>かおぴぃ*さん
ありがとうございます☆

そうですね〜
色々ありましたね〜
とは言えまだまだこれから
この先も苦難しながらお互い頑張っていきましょう☆
by.柚流 2009/09/12 10:01 PM
|д゚*)こんぬつわー♪

1周年おめでとうございますっっ♪(*´д`*)♪
いやー月日が経つのは早いもので…ヾ(´▽`;A アセアセ
しかしまぁ〜詩を書き続けることって凄いことだと思いますので(文才のない私から見たら特にorz)、これからも更新頑張って下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ

おおっ、お友達様はamebaでやってるんですかぁヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
早速見に行こう…っと思ったのですが、なんかちとURL間違ってる気がするのは私だけでしょうか…ヾ(´▽`;A アセアセ

うぬぬ、遊びまくっている翁さんがうらやますぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
おっかしいなーそろそろデートのお誘いが来ても良い頃なのになぁ…っと、奴に向けてぼやいてみる(*´Д`) ←
by.窪羅屍邊 2009/09/04 5:52 PM
こんにちは☆

改めまして、1周年おめでとうございます!
そして1周年記念ポエム完結もおめでとうございます^^

詩が浮かばなくてつらい時とか、
すらすら浮かんで「おっ!」って嬉しい時とか、
ブログを始めていろいろ知りましたよね^^☆
これからもずーっと続けていきたいですね♪
 
by.かおぴぃ* 2009/09/04 2:09 PM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク