無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

遊びほうけた一週間
2009.09.05 Saturday
8月が終わり、まぁ、世に言う夏休みは終わったわけですが、大学生はまだ夏休みなんですよね

で、おかげさまでバイトが随分と暇になり、シフトも減って、僕自身もかなり暇になる予定だった一週間だったんですが、月・水はゆっくりしてたものの、後は遊びに行ってました

まず火曜日
火曜は高校の頃のクラスの友達とボーリングへ
アベレージは129と予想以上に上々の結果でしたが、4人中2位でしたたらーっ
因みに、1位の人はアベレージ149くらいでした
マジ上手すぎです汗汗

で、木曜日
木曜日は軽く書いたとも思いますが、家族でカラオケへ
フリータイムで11時過ぎから20時までずっと歌いほうけてましたぴかぴかぴかぴか
結構いろいろ歌ったんですが、中盤に歌わされた“キセキ”と“遥か”のせいで声が枯れちゃいましたたらーっ
で、その後…
妹の彼氏がパチンコ屋にいるということで、皆でそちらへ
彼氏を見に行くだけだったんだけど、母が当たりそうな台を見つけてしまい、それを打ってると
なんと!!見事に大当り連発ですよ!!
おかげで、晩飯代がうきましたぴかぴかぴかぴか
よかったですぴかぴかぴかぴか

んでもって、今日
今日は昼から友達二人が遊びにきました
いろいろ話した末、晩飯を食べに行こうかという話になり、もう一人読んで回転寿司を食べに行きました
食べながら恋ばなだとか、いろんな話をしました
久々に自分の話を他人にした、そんな日でした

明日は久々のバイトです
だらけてしまってるのでミスらないよう気をつけたいです

P.S.どうやら昨日書いた日記内の友達のブログのURLが間違っていたようですたらーっ
なので、リンクにかおぴぃさんのブログ共々貼付けときました
よかったら友達のブログを覗いてあげてください

あと、かおぴぃさんに…
相互リンク遅れちゃって申し訳ございませんたらーっ
リンクするの悪いかなぁと思ってたのですが、さーやさんも相互リンクしてらっしゃったのでいいかなぁと思い、相互リンクさせて頂きました
悪いのであればいつでも言ってください
すぐに消しますので
.* 01:01 私生活 comments(0) *.

2011.01.31 Monday
.* 01:01 - - *.










S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク