無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

いつも いつでも
2009.09.21 Monday
1つ歳を取ったあなたは
何故か大人びえていて
ちょっと距離が離れた気がした

追いつこうと
追いつこうと
必死なのに
近づいては離される
そんな繰り返し

隣にいるのは分かってる
隣で笑ってくれてるのも知ってる
でもやっぱりちょっとだけ距離がある
そんな気がしてしまう

そんな2人の距離を埋めてくれてるのは
2人の愛する気持ち
お互いがお互いを愛しく想う
ただそれだけの想いが
2人を繋いでくれてる

いつもいつでも
ず〜っとずっと

一緒にいてね



JUGEMテーマ:伝えたい
 




離れてるように見えるけど
2人はいつも繋がってる
愛というなの赤い糸が
2人を繋いでいてくれる

私を嫌いにならないでね

私はず〜っと好きでいるから

いつも いつでも







遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY,さーやさん☆

どうも、柚流です☆

昨日書こうとしてたのですが、小説のことで頭がいっぱいになっちゃってすっかり忘れてました^^;
この時間帯に更新したのは、晩に例の小説の続きを書くつもりにしてるからです
まぁ、また晩になったら忘れてそうな気がしたからでもあるんですが^^;

と、ともかく、HAPPY BIRTHDAYです、さーやさん

.* 13:55 記念日 comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 13:55 - - *.

>さーやさん
いえいえ☆
自分も祝ってもらったんで、お祝いするのは当然ですよ
誕生日って本当にいいですよね

思い出したというより気づかされたって感じでしたけどね^^;
同じく、つながりに感謝です☆

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by.柚流 2009/09/23 8:21 PM
ありがとうございます!!
誕生日っていい日だと、改めて思いました。
すごくステキなプレゼント、ありがとうございます♪

思い出してもらえただけでありがたいことです。
つながりに感謝☆

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by.さーや 2009/09/21 8:13 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク