無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

夏休み最後の遊び
2009.10.01 Thursday

えぇ〜っと、今回は先日カラオケに行った件についてのお話をしたいと思います

先週の土曜日に中学の友達と自宅にて呑む約束をしていまして
まぁ、その当日予定通り全員自宅に集まり軽く呑みました

で、そのノリでそのままカラオケに...
都合上、1人は帰ることになったのですが、残りで楽しみに行きました

ここ最近、カラオケに行くと結構新しく歌えそうな歌を詮索していまして
この日も色々挑戦しました
主に、友達とのコブクロハモリ
因みに、声は結構ギリ^^;
後は、そばにいるねの青山テルマパートとか
もちろん、裏声です
これも、友達がラップの部分歌いたいがために入れるんですよね^^;
そばにいるねはこの面子で行くと必ず歌ってる気がする
それから、車で3回しか聞けなかったけど無理矢理覚えて歌ったGReeeeNの“いつまでも”って曲
友達に車の中で言われて頑張って覚えようとしたんですが、ラップの部分がグダグだでした^^;
次からはちゃんと歌える...はず
んで、前回カラオケに行った時に感じた“バンプ合うんじゃね”っということを元に、アルエも歌ってみました
どうやら結構いい感じのようです☆

まぁ、こんな感じで色々楽しみました
これから苦しいであろう就活が始まっていくんで、それに負けないよう頑張りたいです☆

.* 00:19 私生活 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 00:19 - - *.

>かおぴぃ*さん
いいですよねぇ〜☆
ハモりはまだ未熟で外しまくりですけど楽しんで歌ってます

だといいです
まぁ今は前のことに
出来る事に挑戦して行きたいです
お互い頑張りましょう☆
by.柚流 2009/10/08 1:46 AM
>だいずさん
こんばんは☆
そうなんですか〜
なんか想像外です
でも、カラオケは歌う事に意味がありますから
選曲どうこうは関係ないと思います
僕も空気の読めない選曲はたまにやりますよ^^;

はい、頑張ります☆
by.柚流 2009/10/08 1:43 AM
カラオケ♪
いいですよね〜^^
ハモれると最高に気持ちいいですよね!!!
私は滅多にハモれませんけど←

これからもきっと楽しいことはいくらだってありますよ^^
倒れない程度に、ほどほどに…
お互い頑張りましょうね☆ 
 
by.かおぴぃ* 2009/10/01 8:37 PM
柚流さん、こんにちは。
カラオケですかぁ。いいですね。
私は長いこと行っていないです……。
でも、行けばマイク大王です(笑)カラオケ大好きです。
ただ、うたう歌が完全に空気を読めていない感が…。

就活、ファイトです。応援しています〜。
by.だいず 2009/10/01 10:37 AM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク



master RSS1.0 Atom0.3 template by Juillet