無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

金曜晩〜日曜朝 詳細
2009.11.22 Sunday
っということで、朝言ったとおり金曜からの出来事の詳細について話します

まず、金曜夕方ぐらいの話
友達から電話で「今日どぉすんの?」

...えっ?

まぁ、話をさかのぼって水曜の話
たまたま友達に会って金曜一緒に飲みたいんやけど
的な話をしたんです
でまぁ、その時は確定的な予定は決まらず有耶無耶になったんですね
それから特に連絡もなかったんで“無しになったんかなぁ”っと思いきや

「N(もう1人の友達)は8時ごろに家来るって言ってるんやけど...」

いや、待って(汗)
N来るって話がまず初耳なんですけど
いやまぁ、来るのは全然いいよ、楽しいから
じゃなくて、まだどこで飲むかもハッキリ決まってないし
それ以前に、まだ四条畷(学校があるとこ)なんですけど...
とりあえず、電車にも乗らないといけなかったのでその場は一端切り
京橋で再び電話

結局、とりあえずそいつ(仮にKとしときます)の家に集まる事に

で、「どぉすんの?」
ここから約半時間話し合い
因みに、話し合いが始まったのが夜の9時
帰り直で行ったため晩食べてない僕
結局、僕ん家で飲み会することになって
お酒を買って10時ごろに帰宅
色々やって、11時前辺りから飲み会スタート

が、1時前にNが就寝
その少し後、Kが電話かけだして
約半時間通話中
その後数分でK就寝

軽く1時間くらい放置されてました^^;

でまぁ、2時過ぎに日記書いて僕も就寝

朝、Nはテニスがあるらしく8時くらいに出て行きました
そして、僕もその後目を覚ましたんですが...

12時...

マジですか!?

マジだったみたいです(汗)

それからKと朝兼昼飯食べて
Nがテニス終わるの待って
2時くらいにNが戻ってきたので
それからイズミヤへ

とりあえずゲーセンに行ったところ
Nがひこにゃんほしいということで
UFOキャッチャーを1回プレイ
微妙に上に行き過ぎて取れなかったのを見て
「これやったら1回で取れそう」とか大口を叩いてみた所
「じゃあやってよ」と言われたのでやけくそでやったのですが...

ホントに1発で取れちゃいました^^;

091122_141030.jpg
           ↑
           ↑
           ↑
1回で取れちゃったひこにゃんさん(笑)

で、その後
結局、Nは300円で、Kは1000円ほどで
皆ひこにゃんを取ってきました(笑)

その後、2つゲーセンを回って
2つ目のところで

何と!!

091122_141123.jpg
          ↑
          ↑
          ↑
      あずにゃん発見♪♪

やばいよ、かわいいよ、あずにゃん☆←落ち着け

で、これUFOキャッチャーとはまた部類が違って
紐みたいなのを引っ張って(?)下に落としていくパターンのやつだったんです
そして、お兄さんはそれが大の苦手で(汗)
でも、どうしても欲しかったんで頑張って取りました♪

2000円かけて...(泣)

Nに「どっかの店に2000円以下で売ってるんじゃないん?」って言われました
全くもってそんな気がしました
でも、後悔はしてません
お金は消えていきましたけど...(泣)

これにて、土曜昼までの出来事終了☆

追記に続く




書き始めて半時間くらい経ちますが
とりあえず続きです

晩御飯は、Nが寿司食べたいと言っていたので
回転寿司に行きました

でまぁ、土曜ってのもあってか人が多く待つことに
まぁ、3連休ですしね

そして、その時のノリだったのか
“カラオケいかね”ってことになり
深夜のフリータイムカラオケ

寿司食べ終わったのが8時
どうせカラオケ行くならもう1人呼ぼうということで
暇だったO君を呼んじゃってROUND1で時間つぶして
12時から5時までフリータイムでカラオケ
そこでたまたま中学の頃のクラスメイトに会いまして

で、Nの話によるとそいつはマジで歌うまいってことでして
途中乱入してきてたまたまかかってたシドの「嘘」を歌ってもらったところ

マジで上手かったです
感動モノでした☆

その後、2時間ぐらい歌ってから結構皆だれてきてテンションが下がってきた時
さっきの美声さんが友達を連れて乱入してきて黄金魂を歌ってくれたんですよ

知ってる人は分かるかもしれないんですが
かなりテンション高い曲みたいですね
僕は初めて聞いたんですが
あまりの歌の上手さとテンションの高さに惚れっぱなしでした♪

そっから、僕はテンション上がりっぱなしで最後まで突き通したんですが
残りはそれから1時間くらいで...
後半1時間ほとんど僕1人で歌ってました^^;
たまにOも歌ってたけどNとKは寝てました^^;

そして、家に帰って朝の日記に至るというわけです

疲れたけど、楽しい時間でした☆

さて、これからコメ返信頑張りますか

 

.* 15:06 私生活 comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 15:06 - - *.

>かおぴぃ*さん
ひこにゃん可愛いですよね〜☆

そうですね☆
友達との時間って大事にしなきゃって思います
一緒に居る時は時間が早く感じちゃいますしね
歌上手い人って何かいいですよねぇ...
得してる気がします

コラボ如何だったでしょうか?
by.柚流 2009/11/28 8:47 PM
ひこにゃんかわゆす〜vv笑

こんばんは★

やっぱり友達と遊んでると楽しいですよねぇ♪
私もこの前カラオケ行ったばかりですけど、
ほんと楽しかったです^^笑
シドの「嘘」、友達が歌ってたんですけど
私がトイレに立った時に歌い始めたらしく
ちゃんと聞けませんでした。残念!笑

さーやとのコラボ、楽しみにしています^^*
 
by.かおぴぃ* 2009/11/22 8:18 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク