無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

ナミダの理由-わけ-
2009.12.01 Tuesday
“いつからだったかも忘れた”
布団に籠って泣き出す夜が始まったのは

“いつからだったかも忘れた”
泣き出す夜が終わり毎日耐えぬ笑顔を見せるようになったのは

人は笑い、怒り、泣き、嘆く
感情を露わに出来る生き物だ
いいことなのか、悪い事なのか
その頃は分からずにいた

感情を無くし
気を感じさせない
そんな人間になってたのに
涙だけは止まらなかった

涙の理由-わけ-
君には分かるだろうか?
言って分かるとは思ってないけど
言いたくなったら言ってもいいかな?

今は笑っていられるけれど
あの時は絶望の淵にいた
忘れたい思い出
でも忘れない
もうあの時に戻らないために...


JUGEMテーマ:純粋に。
 


あの時流した涙
あの時は気づかなかったその理由

今気づいた
もうあの時に戻らないように
流すだけ流しといたんだ

それが僕の
涙の理由-わけ-






久々に過去バナ引っ張ってきました

どうも、柚流です☆

まだ、このブログを開設したばかりの頃に書いた“ナミダの夜”の改訂版です
どうしても、自分の過去を知ってほしい人がいて
またこのことについて触れました
まぁ、誰なのかは秘密ですが☆

今笑っていられるのはこの涙があったからかもしれない
今泣けなくなったのはこの涙があったからかもしれない

今でも、良かったのか、悪かったのか、たまに悩む事もありますが
良かったんだって信じながら生きてます

そんな感じですが、今後も過去バナを話せる限りで話したいと思ってます

特に気にならない人は適当にスルーしてってください
カテゴリ“思い出”は基本こういう内容ですので^^;

.* 02:31 思い出 comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 02:31 - - *.

>だいずさん
こんにちは☆

感情を持ってるってすっごくいいことだけど
苦しみとか悲しみも伴うんですよね
やっぱりいいことだけのものってないですね^^;
毎日、何があるか分からない
そう考えると恐怖ですよね

その時はその時で必死ですからね
後々、考えるとつい涙が零れてきて...
なので、今は深く考えないようにしています

だいずさんに良い日々が訪れますように☆
by.柚流 2009/12/05 3:10 PM
柚流さん、こんにちは。

感情を持っているって
とってもしあわせでとってもくるしいですよね。
自分の心におびえながら生きていました。
今もそうかもしれません。

調子のいい日はそんなことないんですけれどねー。

絶望って、どん底って、実際にそこにいるときには気づきませんよね。
後から振り返って「あぁ、あのとき私どん底だったな」と。

私ももう二度と絶望のど真ん中に堕ちないように。
光を信じていられるように。
祈りながら、願いながら、毎日を生きたいです。
by.だいず 2009/12/01 11:20 AM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク