無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

新しいセカイで
2009.12.28 Monday
ここは新しい世界
そこに1人だけ私がいた
他には何もないただ白いだけの世界
私だけの世界

ここは新しい世界
私だけしかいない世界
私が願っていた世界
私だけの世界

辛くて
怖くて
泣きたくて
そんな世界にサヨナラしたかった

今、私がいる世界は
辛さも
怖さも
感情さえも無い
ただ虚しいだけの世界

でも、これは
私の望んだ世界
何もないところに
ただポツンと私だけがいる世界

前にいた世界は
私にとって嫌いな世界
今いる世界は
私に何も感じさせない
そんな世界

そんな世界に
1つの機械が現れた
私の願いを叶えてくれる機械
ただそれだけの機械

私は願いを叶えていった
1つずつ感情を取り戻すために
好きだという感情
笑うという感情
自分が欲しいと思う感情を
私は取り戻していった

でも、
好きという感情には
嫌いという感情が
笑うという感情には
泣くという感情がついてきた

私が欲しいもの全てを取り戻した時
そこは白ではなくなっていた
私にとって見覚えのある世界
気づけば私は元いた世界にいた



JUGEMテーマ:ちいさなものがたり
 


そう、これが
前いた世界が
私の望んだ世界

辛くて
怖くて
泣きたい事もあるけれど

楽しくて
嬉しくて
笑える事だってある

そんな世界が
私の望む世界

今の世界が
私の好きな世界






あなたはこの世界が好きですか?

どうも、柚流です☆

今日は食べに行くのでちょっと早い更新になりました
というより、ふと思いついたので一気に書いてみました

昔、僕は今に比べ感情を表に出さないようなタイプでした
いつしか、存在さえ消せるほどの
というか、気づかれずに行動できる
なんていう能力なんかも身についちゃって^^;

まぁ、そんな話は置いといて...

今思えば、もう戻りたくないなって
そんな風に考えちゃいます
今の自分を築いた過去の自分だとしても
消してしまいたい位の過去だから

また心配かけるのは嫌なので
この辺にしておきます
というか、今の自分はピンピンしてます
心配かけたくないから言ってる言い訳かもしれませんが...

とにかく☆
今日は呑み会楽しんできます♪

.* 16:24 オモイ comments(6) *.

2011.01.31 Monday
.* 16:24 - - *.

>omameさん
態々、訪問ありがとうございます☆

自分にとってはスケールが大きすぎてどれほど辛いのかが痛感する事は出来ませんが、その辛さを乗り越えて生きてるomameさんはすごいなぁって思います
辛い事もあるかもしれませんが、頑張ってください☆
by.柚流 2009/12/31 11:52 PM
>だいずさん
こんばんは☆

まさかの回り道、ありがとうございます
全然お邪魔じゃないですよ☆

その感じが伝わってよかったです
絵の具で何かを描くような
そういう感じを想像して書いたので
分かっていただけてすごく嬉しいです☆

少しでも、好きって思えるのならそれでいいんだと思います
その思いが少しでもあれば、きっと何にも負けずに頑張っていけるんじゃないかって思います
by.柚流 2009/12/31 11:49 PM
>かおぴぃ*さん
楽しかったですよ☆

こんばんは☆

僕も後悔はよくします
辛い事だってあるし、嫌な事だってあります
でも楽しい事があるから、この世界で生きててよかったなって思います
今こうして生きれてることに感謝です☆
by.柚流 2009/12/31 11:42 PM
晋介さんのとこから来ちゃいました。どうしても読んでみたくって。だいずさんのところでもいつもコメント拝見しています。今の世界・・・長女亡くして、パニック障害になって、家族以外と話さなくなって・・・そんな毎日ですが、それでもこの世界に生きていて今の人生を歩んでいます。いつかくる人生の終わりの瞬間に、誇りを持てるように・・・
by.omame 2009/12/29 7:48 PM
こんにちは、柚流さん。

何故、わたしが今更ここに…!?
晋介さんのところから辿ってきました。
わたしも読んでみたかったので…お邪魔ですかね?

笑えるから泣けて
哀しいからうれしくて
にんげんの心ってそんなものですよね。
まわりにどんどん色が戻ってくる感じが伝わってきました。

いまの世界が好きか。
全部じゃないけど好きですね。
落ち込んでどうしようもなくなると
「なにもかも嫌!もう全部消えちゃえ!」って思うこともありますが…。
でも、いろんなごたごたを愛していけたらいいなと思います。

昨夜、泣きすぎてマスカラをつけるのを諦めるほど瞼が腫れていようとも(笑)
by.だいず 2009/12/29 11:44 AM
いいなぁ飲み会!←そこか!笑

こんばんは☆

私も…後悔したこととか「あの時ああしていたら」って思うこととかありますけど
なんだかんだ言って、今の世界が一番好きかも知れないです^^
現状に100パーセント満足してる、っていう訳ではないですけど。
でも今の世界好きですね。
そう言えることが嬉しいです^^
 
by.かおぴぃ* 2009/12/28 9:32 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク