無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

ヒカリへ
2010.01.06 Wednesday
暗い暗い道を歩いてた
誰にも干渉されない事
ずっと求めていた

誰かの言葉
1つ1つが
胸を刺す

求めてもない
助けばかりが
僕のところには来て
ホントの助けは来なかった

あの日、光を見つけてなかったら
僕はここにはいなかった
求めた光とは違うかもしれなかったけど
僕を助けてくれた唯一の光

暗い暗い道を照らすかのように
その光は僕を導いた
答えはそこに無かったけど
長いトンネルを抜けたようだった

今は明るみの道
答えを探すため
ずっと歩いてる

JUGEMテーマ:ちいさなものがたり


その先に、光はありますか?
分からないけど、歩き続けよう
この道が終わるまでは...






あなたは、ヒカリ見つけましたか?

どうも、柚流♪です☆

今日は、昨日言ったとおり我が家のぬいぐるみしゃんたちを紹介したいと思います☆
昨日、年末年始って書いてたけど、今あるの全部紹介しますね♪



まずは、結構前に友達(妹の彼氏)からもらったうさぎしゃん☆
結構、お気に入りです♪
うさぎ大好きなので、だだこねてもらっちゃいました(笑)



続いて、ぬいぐるみではないですが
リラックマのクッションです☆
これまた結構前にドンキで発見し、そのまま購入〜
そこそこ値ははりましたがこれまたお気に入りです♪
この顔に癒されるんですよ〜(癒)



さらに、3体登場
左から
今年のミスドの福袋に入ってたリスさんのぬいぐるみ
3日にROUND1のUFOキャッチャーで400円かけて手に入れたチョッパー
だいぶ前にイズミヤのUFOキャッチャーで100円で取ったひよこちゃん
です☆
どれもかわゆい〜☆





あと、前に紹介したことあるんですが
けいおん☆ってアニメのキャラのあずにゃん

彦根のイメージキャラクターのひこにゃんです☆
あずにゃんは2000円ほどかかっちゃいましたが、ひこにゃんは100円で取りました
詳しくは少し前の“金曜晩〜日曜朝 詳細”とかいう私生活カテゴリの日記を見ていただければ分かると思います

とりあえず、こんなもんですかね
って、結構興奮して変な感じになっちゃいました^^;
たまに、こういう一面が出るんで気をつけてください(汗)

でもやっぱし、ぬいぐるみは可愛いです♪
癒されますぅ〜♪←

.* 01:57 オモイ comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 01:57 - - *.

>だいずさん
共感ありがとうございます☆
人は人であるが故に他人のことなんて分かりませんからね
言ってほしい言葉が分かるなんて中々ありえない話だと思います

そういう友達がいることってホントに素晴らしいことだなって思います
自分にしても、そういう人のおかげでここまでいきてこられたから
だから、今度は助ける側になりたいと強く切望しています



そうですよ〜
兎しゃん大好きですよ〜←
実は、去年から来年(兎年)を楽しみにしてまぁす(笑)
by.柚流♪ 2010/01/09 1:21 AM
詩…なんだかすごくわかります。
つらいとき、苦しいとき、
わがままだけど
ほしい言葉じゃない言葉は刃になります。
「甘えるな」と言われたときには本気で死を考えました。

わたしを導いてくれた光は昨日の詩“Dear friends”を宛てた友人たちです。あと、病気がきっかけで始めたブログにきてくださって、わたしの言葉が好きだとおっしゃってくださった皆さん。

====

ぬいぐるみ可愛い〜。
柚流さんウサギ好きですか^^
来年の干支ですよ、ウサギしゃんたち。(気、早!)
by.だいず 2010/01/06 12:05 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク