無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

君がいる未来
2010.01.20 Wednesday
いつも後ろから覗くことしか出来なかった君が
知らず知らずのうちに
私に近づいていて
気づけば横にいるようになった

想いはまだ伝えられないけれど
君が傍にいてほしいと願う気持ちが生まれて
2人の気持ちが近づいてるように感じた

君がどう思ってるかは分からないのに
頭の中では君がいる未来しか見えなくて
私の妄想、もう止まらない

いつか伝える“スキ”の気持ち
君は受け取ってくれるだろうか?
そんな不安は胸を疼かせるのに
頭の中は君との未来描いてる

“ダイスキ”
もう止められない



JUGEMテーマ:想い詩
 
 


その先に君はいますか?
私との未来望んでますか?

想い届ける決意をしよう

君がいる未来目指すために






恋は人を変える力を持つ

どうも、柚流♪です☆

“君がいない未来”の次の日に
“君がいる未来”
なんて安易なんでしょう^^;
でも、いいじゃないですか←

ここ最近、またまたコラボ企画をしようかと目論んでおります

そこで!!
いきなりですが、明日“早咲きのサクラ”という題名で詩を書くことにします
所謂、予告みたいなものです

で、コラボしたい人がいたら
是非、同じ題名で書いてくださいませんでしょうか?
という風な新しいコラボ企画

人のを真似て、というのはやったことありますが
予告して呼びかけるという形は初めての試みで
誰かがこの呼びかけに応じてくれるかどうか
結構な不安がありながらも挑戦することにしました
常に新しい何かに挑戦する
それが僕のやり方ですので

まぁ別に、誰も応じてくれなかったとしても
特に何かが変わるわけでもないですから
無理してまで書くのはやめてくださいね^^;
書いてみたいという方は是非挑戦していただければと思います

.* 01:48 オモイ comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 01:48 - - *.

>ゆかさん
こんばんは☆

確かに、そうですね☆
大切な人がいてこそ、ですもんね

ホント、うらやましいです
僕にもそんな人ができればいいなぁ
なんて思いながら書きました
隣にいる安心感はすごく憧れます

コラボ詩、ありがとうございました☆
態々、この題名で書いてもらえたってだけでもすごく嬉しいです♪
by.柚流♪ 2010/01/23 1:11 AM
おっと!乗り遅れた!(第一声)

こんばんは★

やっぱり、君がいる未来の方が好きですね♪
一度きりの人生、幸せであるにこしたことはないはずです^^

気づけば横にいるように...
いいですね。うらやましいです。
隣にいる、っていうのは安心感とかドキドキとか
いろんな要素があって好きです^^


コラボ詩、すっかり乗り遅れましたかね(汗
この時期はどうもバタバタしてネタが思い浮かばないので…
ぜひ、早咲きのサクラ。書かせてください^^
 
by.ゆか 2010/01/20 9:38 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク