無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

ボクの創るセカイ
2010.02.01 Monday
新しいセカイが創られた
僕が僕自身の思うままに創れる
夢のセカイ

やりたい事やって
書きたい事書いて
それでも人が来てくれる
そんなセカイ

答えを探しながら
創るボクのセカイには
色んな人の
色んな意見が飛び交っていく

求めた答えが来た時もあれば
来ない時もあって
ボクはいつも試行錯誤

このセカイの最後は
きっと、ボクの欲望が終わる時
それが今なのかは分からない
ただ、ボクにとっての1つの節目として
今ボクはこのセカイにサヨナラしよう

サヨナラ...

そして、新しいセカイへ



JUGEMテーマ:純粋に。
 


そこに想いがある限り
このセカイはきっと残り続ける

心の中で...






サヨナラは新しい始まりに向けて背中を押す言葉なんだ

どうも、柚流♪です☆

これで、“ボクの創るセカイ”としての記事は最後となりました
皆さん、今までありがとうございました

もしかしたら、恋愛詩メインをやめることにより
来る人が減るのではないかと考えてたりもします
実は、結構不安なのです^^;

それでも僕は恋愛詩メインはやめます
僕に恋愛詩の素晴らしさを教えてくれた
当時、ぴぃさんことゆかさん
本当に感謝しています☆
あなたのお陰でこうして色んな人と出会えて
そして色んな想いを乗せた詩を紡ぐ事が出来ました☆
そして何より、ブログを始めるきっかけとなった窪羅死邊さん
ありがとうございます
ブログを始めなければ、色んな素晴らしさに出会うことはなかったでしょうから

そして、今まで僕のブログに来てくださった皆さんに感謝しながら
僕はこれから新しいセカイを創り
また、色んな詩を、そして想いを、紡いでいきたいと思います

.* 00:11 オモイ comments(6) *.

2011.01.31 Monday
.* 00:11 - - *.

>ゆかさん
ありがとうございます☆
そして、リンク変更、どもです☆

ですね♪
後悔とかそんなことより、今は自分のセカイをどう描くかで頭がいっぱいです^^;
いい傾向なのかもしれないですけどね

皆さんに期待されちゃってますねぇ^^;
これで、期待はずれだったらどうしましょう(汗)
by.ゆずるん♪ 2010/02/01 11:57 PM
>さぁや
どもです(照)
期待に沿えるかどうかは分かりませんが
今後も、ゆずるんワールドをお楽しみくださいませ

サヨナラは自分だけが決めれるわけでもないから
そういうこと、あるかも^^;
でも、きっとそのサヨナラも今のさぁやを形成してる大事な部分、なんだよ♪
なんてネ☆

リンク変更ありがとうございます☆
by.ゆずるん♪ 2010/02/01 11:54 PM
>だいずさん
こんばんは☆

はい♪
まぁ、コメ頂いた後からまた結構変化させたんですけどね^^;
タイトルは変えてないんでリンク名は大丈夫です
勝手だなんてそんな(汗)
寧ろ、言う手間が省けて助かってます♪

そうですよ
サヨナラは、新しいセカイへの入り口☆
後悔が残っても、先はまだある
お互い頑張りましょう☆
by.ゆずるん♪ 2010/02/01 11:49 PM
こんばんは★
リニューアルおめでとうございます!
リンク変更しておきますね^^

「ボク」の「セカイ」。
ひとりひとり平等に与えられているけれど、
活かすも殺すも自分次第。
どうせなら、自分らしい「セカイ」に生きたいですよね!!

これからもゆずるん♪のセカイ、楽しみにしています^^
 
by.ゆか 2010/02/01 9:38 PM
リニューアルおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これからも“ゆず♪の創るセカイ”で私たちを楽しませてね☆

サヨナラしないといけないものを捨てられず、
サヨナラしてはいけないものを捨てている気が…(苦笑)

リンクもかえておきますね♪
by.さーや 2010/02/01 7:33 PM
ゆずるん♪こんにちは。

リニューアルなさったんですね^^
素敵です。タイトルも変更なさって^^
早速こちらのリンク名も変更させていただきました。
勝手にすみません(笑)

さよなら、であたらしい世界へ。
踏み込んでいけるかもしれないんですよね。
さよなら、は失うばかりの言葉ではないかも。
うん、きっとそうだ。後悔は残るかもしれないけど、わたしもサヨナラしようと思います。
by.だいず 2010/02/01 12:05 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク