無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

君さえいれば
2010.11.30 Tuesday
君さえいれば
何もいらない
そう思えるほどに
君がいとおしい

どうして好きなのか
何が好きなのか
そんなことは分からないけど
私の心は君一直線

理由なんているの?
好きならそれでいいでしょ?
まっすぐな気持ちに変わりはないの
ただ、君が好き

嘘偽りないこの気持ちを
ちゃんと受け止めてよね♪


JUGEMテーマ:想い詩
 
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑


頬に口づけ
笑顔の私に
君はもうメロメロ






何よりも強いのはまっすぐに想う気持ち

どうも、ゆっき〜です☆

更新は結構久方ぶりな気がします
というのも、とあるものを買ってそれに四苦八苦していたのが原因です^^;

というわけで、今更ですがiPod touch買いました
ホントに今更ですね
しかも中古^^;

最近、携帯とイヤホンとの接触が悪かったのかイヤホンからちゃんと音が聞こえなかったりしてたんです
通学片道3時間の自分にとってこれは結構な痛手なんですよね
音楽聴きながらじゃないと落ち着かないタイプでして←

まぁ、それはともかく
そんなわけで今後の音楽プレイヤー兼暇つぶし用として買いました
これがまぁ、色々と操作に苦労させられて
指が大きいのもあるせいか、思うようにディスプレイにタッチできずよく操作ミスするんですよね^^;
未だに慣れない...

とりあえず、当初の目的である音楽プレイヤーとしては機能してるし、ちょっとだけアプリも取れたんで問題はないんですけどね

.* 02:05 comments(6) *.

2011.01.31 Monday
.* 02:05 - - *.

>だいずさん
だいずさん、こんにちは☆

そうなんですよ、理由なんていらないんですよ☆
ほうっとですか
それはよかったです

MD...懐かしい響きですね←
小さい頃、姉が愛用したのを覚えています
by.ゆっき〜 2010/12/02 12:00 PM
>さぁや
いや、そんなにむかしってわけじゃないでしょう^^;

まいど☆

片想い以外の恋をしてみたいですねぇ、いつか...
年を取ってるわけでもないのにブレーキばかりの人生です^^;

地理ですかぁ...
確かに、いいおもちゃですね(笑)
勉強とかにも使えますし
by.ゆっき〜 2010/12/02 11:53 AM
>ゆかさん
こんにちは、お久しぶりですね☆

おお〜、そうなんですかぁ

いやぁ、きっとありがちな事だと思いますよ
僕もそう思う事ありますし

ですね〜☆

はい、ありますよ、タッチ
買いたての頃は音楽プレイヤーとしてすらちゃんと動かせてなかったのに←
今やアプリもダウンロードし、充実した使い方をしています☆
まだまだいろんな使い方があるみたいですけどね
by.ゆっき〜 2010/12/02 11:46 AM
ゆっき〜、こんにちは☆

理由はいらないですよね、恋。
はじめて恋らしき恋をしてそう想います。
「いとおしい」って言葉、大好きなんですよ♪
だから、ここで読んでほうっとしました(笑)

わたしはいまだに、ポータブルMDプレイヤーを愛用しています。
が…!
もうすぐ壊れそうなんです(悲劇)
だれかわたしに、i-podを買ってくれまいか(他力本願/(笑))
by.だいず 2010/12/02 11:23 AM
君さえいれば…
そんな恋をしたのは、いつだったか…(爆)

どうも、まいど☆

片想いでも、恋は恋。
若いうちに、いろんな感情を覚えておくんだよ。
年を取ったら、それさえもブレーキがかかっちゃうからね。
この年で傷つくと、治癒に時間がかかるから(笑)

私も年を取ったものだ。
今更ながら。

友だちがiPhoneを持っておりまして。
地理のお勉強なんぞしておりました。
楽しいねぇ。
音楽は車で聞くからいいんだけど、おもちゃとしては魅力的かと思われます。
by.さーや 2010/12/01 12:21 AM
こんにちは、おひさしぶりです^^

君さえいれば。
今の私の気持ちにピッタリ!(爆)

本当に、どうして好きなのかわからなくなったりするんですよね。
それは私の問題なのでしょうか。笑


そして受け止めてもらえたら、これ以上ない幸せなんですけどね。

はあ〜(ため息←)

iPod nanoユーザーの私ですが、
touchがあったことを初めて知りました(爆)
タッチ…あったんですね(呆然/笑)
by.ゆか 2010/11/30 9:59 AM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク