無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

the last of four girls story for Christmas
2010.12.28 Tuesday
最後の恋は私の恋
田岐地 四乃(たきじ しの)は料理上手で甘え上手な女の子
最後はそんな私の話

クリスマスの翌日
クリスマスをたった1人で過ごした私は
今日を楽しみにしていた
そう、君に会えるこの日をずっと
ずっと待っていた

朝から手料理作って
待ち合わせ場所の公園に1時間前に到着
君が待ち遠しくて仕方がない

待ち合わせの30分前に君が来た
時計見ながら待ち合わせの時間を間違えたわけでもないのに
戸惑いながら謝る君が可愛いい
大丈夫、君は悪くないよ
クリスマスに会えなかったのは残念だったけど
その分今日は楽しませてね

公園から歩き出す2人
向かうのは近くの映画館
ラブストーリー見て気分は高まる

公園に戻って
お弁当広げて
口に合わないかもだけど、なんて決まり文句
ホントは知ってるの、君の好み
わざわざ友達に聞いたんだから間違いないよね
ご飯粒ついてる、そんな無邪気な君がまた可愛い
大丈夫、そんなに慌てなくても誰も取らないよ

お弁当食べた後は2人でショッピング
色んな洋服見ながら君と過ごす時間
あっという間だね
気づけば夕方
お別れの時間が迫ってくる
まだお別れしたくないよ、なんて甘えてみるけど
時は待ってはくれなくてお別れの時間になる

“またね”

次いつ会えるか分からないけど
とりあえず、またね
さよならじゃないから、またね


JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*
 
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑


次会うのがたとえ春でも
私は待つよ

それぐらいに、好きなんだ



一:で、皆話終わったわけだけど
二葉:そうね、まぁ久々に4姉妹こうして話せたわけだしいいんじゃないの?
三華:とはいえ、あの男には参ったもんよね
四乃:まぁね、まさか私たち4姉妹が同じ人に恋してただなんてね
一:男ってそんなもんよ
二葉:それにはまった私たちも私たちだけどね
三華:それは言っちゃダメでしょ
四乃:結局、私たちも姉妹だったってことでしょ

皆:ハハハハハ...はぁ...どこかにいい恋落ちてないかなぁ






落ちてりゃ、苦労なんかしませんよね

どうも、ゆっき〜です☆

というわけで、1日遅れましたがクリスマス企画完結です
姉妹なのに苗字違うじゃん、とか、こんなオチありえない、とか
文句は色々あるかもしれませんが
一言で片付けさせてもらいます

これはフィクションです(笑)

はい、すみませんでした
反省はしてます
でも、後悔はしてません
やりきらせていただきましたよ
ダメ元企画だったんですけどね^^;

次は年末年始か...
もう、ネタ思いつかない

.* 02:56 企画 comments(4) *.

2011.01.31 Monday
.* 02:56 - - *.

>さぁや
返事おくれてすみません

実は、最初から姉妹というオチは考えてたんですよ
その方がやりやすかったので(笑)

ご無沙汰ですね、まいど☆

姉妹だからこそ好きになった、のかもしれないです
性格似すぎかな^^;

確かにそうでしたね
年末年始は結構疲労な毎日でした
もう全然大丈夫ですけど
今年の年末年始は絶対にゆっくりしてやる
って思いました^^;
by.ゆっき〜 2011/01/08 12:36 AM
>ゆかさん
返事おくれてすみません

こんばんは☆
そして、お久しぶりです

ありがとうございます
いい感じに書けていたみたいで何よりです

1度、書いてみたかったんです
もし、クリスマスの次の日に会うならどうゆうのになるのかなって感じで
まぁ、冬に公園でお弁当ってのはあんましないのかもしれないですけどね^^;
by.ゆっき〜 2011/01/08 12:32 AM
はっ!!
まさかの姉妹だったとは…
ヤラレたなぁ。

ご無沙汰です、まいど☆

姉妹とはいえ、同時に好きになってしまう相手って、どんな人なんでしょう?
私も出会ってみたいものだわ(笑)

年末年始は、頭よりも体が忙しいもの。
またネタが浮かんだら、企画モノでも…(笑)
楽しみにしてますわよ♪
by.さーや 2010/12/30 6:54 PM
こんばんは★
お久しぶりです^^

一気に企画小説読ませていただきました!
どれも胸きゅんで…うらやましいです(笑)
みんなカワイイですね〜…
はぁ〜、うらやましい←そればっか

クリスマスが過ぎてから会うっていうのもいいですね!
私には無い発想でした★
by.ゆか 2010/12/28 10:50 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク