無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
スポンサーサイト
2011.01.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

.* - - *.

ふたりで...
2011.01.23 Sunday
顔は知らない
今までの言葉も嘘だったかもしれない
それでも私は君に恋をした

顔を見れれば嘘かホントかちょっとは分かったかもしれない
言葉だけの羅列でしかないかもしれない
それでも何故か嘘じゃない、そう思えた

逢いたいわけじゃないと言えば嘘になるけど
逢えないことが辛いわけじゃないの
ひとりは確かに辛いけど
分かってるよ、ここにいなくても心は繋がってる

私の恋路、今はまだひとり
たくさんある分かれ道からどれを選ぼうか迷ってるけど
いつか、この手をひいて光さす道に連れて行ってね

そして、いつか...
その先にあるゴールに
ふたりで...


JUGEMテーマ:想い詩
 
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑


理想と現実がたとえ違っても
君が送ってくれた言葉
嘘だとしても心に響いた
絶対に忘れない言葉

とても不思議なおまじない
“大丈夫だよ”
その言葉は何度聞いても
どんな時に聞いても
何故か心が安らぐ
素敵な言葉






僕が僕でいられた言葉、僕を変えた言葉

どうも、ゆっき〜です☆

約1週間ぶりの更新ですね^^;
相変わらず停滞してます...
そんな状況だからなのか
そんな状況のくせになのか
その辺は分からないですが
ブログを移転しようかと考えてます
まぁ、今は忙しいので恐らく2月になるまでは確実に無理じゃないかなと思いますが
一応決意表明というか、そうゆうことです
あくまで、予定に過ぎないので本当にするかどうかは分からないですが
ちなみに、移転する場合はlivedoorかその辺の無料HP作成サイトになるかと思います
無料HP作成サイトで作る場合の意図としては、小説を別に作成しながらブログで詩を書くという形を取ろうかという考えがあるからです
とは言っても、小説はあまり書かないし基本的に短編だからわざわざHP作ってまでやることかなぁってのが本音なので実際どうなるかは分かりません
ただ単に、一新して1からやり直す、という意味で移転する可能性があるということです
別に、わざわざ移転しなくてもいいといえばいいんですけどね^^;
気分の問題です

気分の問題なんかで軽々と移転なんかすんなってね
いや、ホントにそうですよね〜
はい、なんかすみません

.* 01:51 comments(2) *.

スポンサーサイト
2011.01.31 Monday
.* 01:51 - - *.

>さぁや
そうですね☆

まいど☆
ご無沙汰です
そうですね〜
まぁ、それはお互い様なきがします
僕も、コメするたびに言ってると思いますし...

おお〜、さぁやもか〜
でも、そうなんですよホントに
大丈夫って言葉を聞くと安心するんです
ホントに←しつこい

おお〜、ありがとうございます〜
なんか、大丈夫な気がしてきました
実際、かなり切羽詰ってますけどね←

はい、是非お伝えさせていただきます
そして、是非ご訪問ください

気をつけます
まぁでも、卒研終われば忙しいのは落ち着きますので
それまで頑張りたいと思います
by.ゆっき〜 2011/01/31 1:09 AM
気分転換は、とっても大事☆

まいど☆
ご無沙汰です。
って、いつも言ってるね。
「ご無沙汰」って(笑)

「大丈夫」って言葉、私も好きだなぁ。
特にたいせつな人に言われると、すごく安心するもの。
言葉以上に、言ってくれる相手も関係あるんだろうけど。

ゆっき〜、大丈夫だよ♪

なんて、そのうえで語ってた言葉は何だったんだ!?(爆)

HPに変わった暁には、連絡くださいな。
もちろん、遊びに行かせていただきます!

忙しいだろうから、程々にね。
by.さーや 2011/01/29 6:15 PM









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク