無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

サヨナラというスタート
2011.01.31 Monday
「さよなら」

誰かが言った

「サヨナラ」

あの人が言った

別れは必ず来るものだから
出会いなんかいらないなんて思ってた
そんな僕を変えた言葉

“さよならは終わりじゃない、始まりの言葉”

「さよなら」

君が言った

「サヨナラ」

あなたが言った

人は出会い、そして別れる
でもそれは終わりじゃない
その先にまた出会いがあるから

僕は思った
だったら、さよならはやめよう

「またね」

僕が言った

JUGEMテーマ:純粋に。
 


終わりじゃないなら
もう1度、どこかで逢える

そんな希望を持ってもいいと思う






最後に捧ぐ、それは僕の座右の銘

cogito ergo sum

どうも、ゆっき〜です☆

前回の宣言通り、このブログは閉鎖します
次、どういった形で詩を書く場を作るかはわかりません
いつになるかもわかりません
ですが、必ずどこかでまた詩を書く
これだけは絶対です
出来るだけ早く、その場を作りたいとは考えてます
どこになるかは今はまだ決まってませんが
現状だとライブドアブログになるかと思います
まだ確定ではないですが、一番やりたいことができそうなのでそちらにしようかと考えてます

とりあえず、このブログからはさよなら
またどこかでおお逢いしましょう♪

因みに、座右の銘の意味ですが
ドイツ語(?)で“我思う故に我あり”です
デカルトの有名な言葉と言えば分かりますかね?
わけあって僕の座右の銘になりました

.* 02:24 オモイ comments(2) *.

2011.01.31 Monday
.* 02:24 - - *.

はじめまして
だいずさんのサイトから来ました

この詩ですが
単純なはずなのに
すごく印象に残りました

>さよならは終わりじゃない、始まりの言葉
すごく希望があって、いいですよね

よかったら絡んでください

by.すとりーと 2011/07/05 8:51 PM
こんばんは!
お久しぶりですね><
すいません…。

新ブログ、さっそくリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
JUGEMのリンクはどうしましょうか?

さよならよりも「またね」の方がずーっと好きです。
生きていれば、また会えるかもしれないし。
そうやって希望を持っていたいです、いつの日も。

我思う故に我あり。聞いたことあります!←
いい言葉ですよね。
私の座右の銘…何だろう?

ではでは、またね!
by.ゆか 2011/02/05 8:54 PM









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー


スポンサードリンク