無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

振り向いて欲しいだけなのに...
2009.03.05 Thursday
1年に1度しか会えないというのに
あなたはいつも私の方なんか向かずに
前ばっか向いてる

愛してるのは知ってるの
でも私には感じ取れない
まるで嫌われてそっぽ向いてるように見えちゃうの

仕事だから前向きゃなきゃいけないのは知ってるよ
けどさ、誰も見てない時くらい
羽目はずして私の方向いたっていいじゃん
ちょっとぐらいなら誰も気づかないからさ

1年に1度しか会えないというのに
あなたはいつも私の方なんか向かずに
前ばっか向いてる

好きなのは解ってるの
でも気持ちが伝わってこないの
話すら聞こえない振りしてる様に見えちゃうから

もうすぐ今日という日が終わり
私たちはまた別々の生活
別れる前に一言でいいから聞きたかった

“大好き”って言葉を...



JUGEMテーマ:想い詩
 
続きを読む >>
.* 00:17 記念日 comments(0) *.

祝、半年!! アフターストーリー企画“シャイニングスター”
2009.03.04 Wednesday
大人になった今でもまだ覚えてる
あの日君と見た一番星

まるで2人を照らしてたかのように光ってたあの星は
今も光ってるだろうか?

光る星を見るたび思うのは
あの日の君

今はもう横にはいない君を
忘れられない私

解ってるの、もう会えないことぐらい
でもね、抑え切れないんだ
“会いたい”って気持ち

大人になった今でもまだ覚えてる
あの日君と見た一番星

今私を照らしてるこの一番星は
あの日の一番星なのかな?

それとも、君なのかな?

もし、この星が君だったら
聞いてほしいことがある

“忘れられないくらい今も大好きだよ”

まだ寂しい気持ちは抑え切れないけど
頑張らなくちゃね☆

だって、君に照らされてる気がするんだもん♪♪


JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*
 
続きを読む >>
.* 01:41 記念日 comments(2) *.

祝、半年!! アフターストーリー企画◆噺えない星を探して”
2009.03.03 Tuesday
ずっとずっと探し続けて
やっと見つけた1つの星も
いつの間にか雲の中

せっかく見つけたのに
なんで消えちゃったの?

なんで隠れちゃうの?

私が怖いから?

違うのは分かってても
どうしてもそう考えちゃう

でも
ホントに逃げてるのは

私なのかもしれない

君が見れなくなってるだけなのかもしれない


JUGEMテーマ:ちいさなものがたり
 
続きを読む >>
.* 00:23 記念日 comments(2) *.

祝、半年!! アフターストーリー企画  Letter for you”
2009.03.02 Monday
“ただいま” “おかえり”
で始まる2人の会話は
どこかぎこちない

けれど
あの日の想いはそのまんま

照れ隠ししてる君見ればすぐ分かる
私の想い届いたんだね

もうどこにも行かないって
約束してくれるなら
ずっと待っててあげるよ

君からの愛の告白を



JUGEMテーマ:恋愛詩+゚*
 
続きを読む >>
.* 12:34 記念日 comments(2) *.

ハートに描いたラクガキ
2009.02.14 Saturday
恥ずかしくって
話しかけるどころか
手紙すら渡せない私

だから
このハートに
私の想いをラクガキして
君に届けます

恥ずかしくって

渡す時も
何も言えないまま
手だけを前に出してるんだと思うけど
ちゃんと受け取ってください

君への想いは
全部このハートに
ラクガキしてるから



JUGEMテーマ:想い詩
 
続きを読む >>
.* 11:03 記念日 comments(2) *.

行く年、来る年
2009.01.01 Thursday
過ぎていくのが当たり前な日々も
終わりが近づくと名残惜しく感じる

早く来て欲しいと思う変化も
訪れてしまえばあっけなく感じる

いつの間にか、私の周りで変化が起こっても
それはすぐに日常になっていく

私にとってのそれは
単なる1日だとしても
周りにとってはお祭りもの

周りにとってのそれは
特別な1日だとしても
私にとっては普通の日々

きっと、私にとっても特別になる日が来るはずだから
その日をずっと待ち続けよう
 
JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 04:13 記念日 comments(2) *.

トリック オア トリート
2008.10.31 Friday

今日はハローウィン
お菓子を作って君を待つの

日も暮れて
月が地面を照らす頃
ドアをノックする音がする

ドアを開ければ
目の前には恥ずかしそうに仮装してる君

そんな君は可愛げな声でこう言うの

“Trick or Treat”

緊張して声が裏返ってる
そんな君が可愛く見えた

可愛い君が好きだから
そんな君を見るために

“君にならイジワルされてもいいよ”

って言ってみた

そしたら君は慌てふためいて
顔を赤らめた

そんな可愛い君が好き

だから
もう少しだけお菓子は待ってね

君との時間を楽しみたいから

君が好きだから

続きを読む >>
.* 23:15 記念日 comments(2) *.

アキの夜空
2008.09.24 Wednesday

秋の夜空を見上げながら
私は何を想うのだろう

あなたのことを忘れようとすればするほど
あなたのことを思い出してしまう

楽しかった時も辛かった時も
ずっと一緒にいたのに
いきなり私の前から姿を消した

どうすれば忘れられるの?
なんでいなくなるの?

私1人が残る意味なんて
何もないはずなのに

秋の夜空を見上げながら
私は何を想うのだろう

続きを読む >>
.* 00:20 記念日 comments(0) *.

birthday message
2008.09.19 Friday

明日はキミの誕生日
私の想い届くといいな

どうすれば喜んでくれるかな?
何が欲しいのかな?

なんて考えながら
結局いつも通りケーキを作り出す私
君が好きかどうかも知らないままに

いよいよもうすぐ日が変わるね
今日はちょっぴり遅くまで起きてます
すっごくすっごく眠いけど
今日だけは頑張って起きてるよ

だって

ありがとう

って最初に言いたいもん☆



続きを読む >>
.* 22:53 記念日 comments(2) *.

月見ウサギ
2008.09.14 Sunday

今日は十五夜、お月見だ
月ではウサギが餅をついてる

私は1人ベランダで
まぁるい月のウサギを見ている

ホントは一緒に見たいけど
あなたはここにはもういない

今日は十五夜、お月見だ
月ではウサギが餅をついてる

あなたは今何してる?
もう私のことは忘れちゃったかな?

私はずっと忘れないよ
あなたがここにいなくても
私の中にずっといるから

続きを読む >>
.* 19:42 記念日 comments(2) *.

<<2 / 2
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー





master RSS1.0 Atom0.3 template by Juillet