無限の可能性を秘めし様々な夢を紡いでゆく
2011.01.31 Monday


.* - - *.

もしも願いが叶うなら...
2009.12.13 Sunday
あなたはどんな願いを叶えますか?
僕ならこう答えるだろう

“周りの皆が幸せになってほしい”と

嘘だと思われても
偽善者だといわれても
別に構わない

僕が言ってる事は
自分にでさえ嘘のように聞こえるし
ホントにただの偽善者だと思う

だからこそ僕はこの願いを叶えたい
僕はただの偽善者
もしかしたらただ人に好かれたいから
人に優しくしているだけかもしれない

もしも願いが叶うなら
あなたはどんな願いを叶えますか?

“僕の幸せなんてなくなればいい”

誰かを不幸にするぐらいなら
この幸せは消えればいい

ただ思うのは...
僕の不幸を喜ぶ人が
僕の周りにはいないんじゃないかということ

だったら僕は人に嫌われてから
皆が幸せになるために
不幸になってしまおう



JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 23:26 オモイ comments(2) *.

シアワセ
2009.12.04 Friday
あなたは今幸せですか?
あなたは幸せになりたいですか?
あなたは今の自分が好きですか?
あなたは自分を好きになれる自分になりたいですか?

幸せになることは時にだれかを不幸にする
それでもあなたは幸せになりたいですか?

自分を好きになることは時にだれかを嫌いになる
それでもあなたは自分を好きになれますか?

今の自分が不幸だって思ってる人がいるのなら
私はそんな人にこう言いたい

“あなたより不幸な人だっているはずだ”と

確証は持てないかもしれないけど
あなたはきっと幸せだ

その幸せは少ししかないかもしれない
その幸せは沢山あるかもしれない

でも、今あなたは幸せだ



JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:53 オモイ comments(4) *.

start up
2009.11.14 Saturday
始まりはもうとっくに過ぎていた
スタートしていないのは自分だけ
そんな風に思えて仕方がない
それだけ自分は出遅れていた

スタートダッシュに成功すれば
そんな夢物語みたいなことを思い描きながら
まだ始められない自分と向き合う時は近づいている

何が自分を動かすのか?
何に自分は動かされるのか?
その何かを探しながら
今日もまた1歩歩んでみる


JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 01:27 オモイ comments(2) *.

ここにある彼方
2009.11.06 Friday
こんなにも好きなのに
こんなにも恋しいのに
鈍い君には気づかれない

あんなに一緒にいてたのに
留守電続きの毎日

かなり落ち込んじゃって
何も考えられなくて
ただただ呆然としていた

君は今何を想う?
見知らぬ顔がそこにはあって
にくく思えた

あんなにも嬉しそうな君の顔を見た
凛々しい君に恋をして
頑張った私が
とめどなく流した涙 でも...
嬉しかった





JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:27 オモイ comments(6) *.

ツヨク ツヨク
2009.11.05 Thursday
弱い自分がいた
嫌いな自分がいた

強い君がいた
好きな君がいた

君に言われたある一言
昔の僕を変えた一言

“もっと強くなれよ”

僕は今も弱い
自分の事もまだ好きにはなれない

けれど、今の自分を嫌いとも思わない
ささやかなその進化を
君は見てくれてますか?


JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:41 オモイ comments(2) *.

今日という日を思い出に
2009.05.16 Saturday
楽しい日も
辛い日も
嬉しい日も
悲しい日も

終わってしまえば
1つの思い出

誰かに恋したそんな日だって
好きな人にフラれた日だって

言ってしまえばただの思い出に過ぎない

けれど
思い出は人を変えてくれる

こんなことまたやりたいな

とか

こんなことあったから次はこうしよう

とか

そんな風に考えることで人は変わっていける

過去を振り返ることはいけない事かもしれない

でも
過去を見直す事は大事という人もいる

要は考え方


大事なのは前向きに考えること
難しいことだけどそれが一番大事な事だと思う


JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:28 オモイ comments(0) *.

そうだ、カレーを食べに行こう☆
2009.02.25 Wednesday
人ってのは不思議なもので
生き方も生きる長さもそれぞれ
こうゆう事言い出すとキリないけど
例えば、振り回される人間と振り回す人間は
互いにどうゆう風に考えてるんだろうか?

振り回される側は基本的にしんどい思いをしてると思う
振り回す側は大抵楽しんでる場合が多いと思う

だからって、人に振り回される人生が
しんどいばかりじゃないこともある
新しい発見やはたまた出会いだとか
そうゆうのだってありえるって考えたら
振り回されるのも悪くない
実際、そうゆうので始まった恋ってのもあるみたいだし

人ってのは不思議なもので
振り回されるのを嫌がらなかったり
振り回すのを迷惑なんじゃなんて感じたり
色々あるみたいです

それでも
どんなことよりも大事なのは

“人生を楽しむこと”

なのかもしれません



JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:44 オモイ comments(2) *.

ささやかに願う
2009.02.18 Wednesday
欲しいと言えばウソだけど
いらないって言うのもウソ

ただ側にいるだけで
それだけで幸せな存在だから
それ以上にならなくてもいいけど
それ以下にはならないでね

悩み事だろうと
愚痴だろうと
君の口から出る言葉なら
全部が笑いに変っちゃう

そんな君がいることが幸せ

だから
もういなくならないでね



JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 22:33 オモイ comments(0) *.

明日-ミライ-へ
2009.01.11 Sunday
明日が来ないと言われたら
あなたは何を望みますか?

“明日が来て欲しい”
そう望みますか?

望んだところで来るはずも無い明日を
あなたはただ望んでるだけですか?

何かが出来るわけじゃない
どこかに道があるわけじゃない

それでもあなたは望みますか?
来ないはずの明日を

ぼくは...
ぼくは、明日が来ないとしても
明日をずっと望んでいます
例え、明日が来なくても


JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 00:32 オモイ comments(2) *.

イマがあるカコ カコがあるイマ
2008.11.29 Saturday
今があるのは過去があるから
過去があるのは今があるから

嫌なことなら山ほどあった
それでも今は楽しい
過去なんか気にしても
何も変わるとは思えないけど
忘れられない過去は
今でも鮮明に甦る

今があるのは過去があるから
過去があるのは今があるから

未来...この先は
この先の僕には
何が待っているだろう

たとえ何があっても
進まなければいけない未来は
時とともに少しずつ
僕とすれ違うだろう


JUGEMテーマ:純粋に。
 
続きを読む >>
.* 11:42 オモイ comments(0) *.

<<2 / 3>>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ドロシア


Author:ゆっき〜
Age:22
Love:ふわふわしたもの

About this blog
夢みたいな話の中に自分の想いや伝えたいことを込めながら紡いでく

twitter
ツイッター、始めました

けいおん!時計


国盗りカウンター&ランキング


ランキング始めました
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ランキングUPにご協力お願いします↑





みるくプレーヤー